2ntブログ
宮崎ロマン TOP  >  未分類 >  2020年4月 OP映画上映ご案内

2020年4月 OP映画上映ご案内


土曜日は朝までオールナイト!
宮崎県唯一の成人映画館です




令和2年3月28日(土)~4月10日(金)

『女医の裏側 覗かれた秘め事』
監督…加藤義一、出演…瀬能司、富永ルナ、倖田李梨

≪性なる診察台でよがり三昧 奥まで届けこの衝撃!≫
女医の裏顔/覗かれた秘め事

あらすじ…
 美貌と過激な発言で人気のタレント女医・智恵子。番組の収録が終わると、プロデューサーの神崎とクリニックでSMプレイに溺れた。Mの神崎は恍惚に悶えた。その光景を田口が見つめていた。

 別の日、クリニックに一ヶ月前に人口中絶した若妻・まりえが来院した。ダブルヴァギナを持つ彼女は、もう一つの子宮で妊娠していた。正上位一辺倒の夫に対し、バックが好きな愛人の坂下の子ではないかとまりえは言った。またも経済的な理由から堕胎を申し出るまりえ。智恵子は番組で匿名でまりえのことを話した。

 クリニックのホームページに寄せられる悩み相談にも答え、智恵子は雑誌の取材で、これからは女が男を選ぶ時代だと発言した。それを見た田口の目がギラリと光った。

 ある日、智恵子は高校生の少年と歩いていた。その写真をネタに田口は智恵子を呼び出した…。



令和2年4月11日(土)~4月24日(金)

『女引越し屋 汗ばむ谷間』
監督…竹洞哲也、出演…チカッチ!、倖田李梨、青山えりな

≪カラダで見積もり どんなサイズでもOKです!≫
女引越し屋/汗ばむ谷間

あらすじ・・・・
 レディース専門の引越し作業員をしている五月と綾。二人はレズビアンの関係で同棲中。

 かつてバイトでガードマンをしていた頃、五月は同じ現場で働く敦にレイプされ、それ以来男性恐怖症に陥った。そのショックで喋らなくなった五月を綾が優しくフォローした。

 綾もまた心に傷ついた過去があった。恋人の寿に心底惚れ抜いていたが、寿にとって綾は都合のいい女でしかなく、あっさり彼女を捨てて去った。それからの綾は誰かを守れるくらい強くありたいと思うようになった。

 そんなある日、五月と綾は休憩中に、清掃作業をしている範子と出くわす。範子は以前綾と仕事をしていた仲だ。

 その後、五月と綾は範子に誘われミュージシャンを夢見る彼女の路上ライブを見に行く。二人は目標を持って生きる範子を見て、二人だけで住む無人島を買うために貯金をすることを決めた…。



令和2年4月25日(土)~5月8日(金)

『豊乳教師 おあずけ補習』
監督…加藤義一、出演…@YOU、酒井あずさ、藍山みなみ

≪おっぱいエサに成績アップ 合格のご褒美はリアル性教育≫
豊乳教師/おあずけ補習

あらすじ・・・・
 私立高校教師の鮎美は生徒の成績が向上しないとリストラだと校長から言い渡される。同棲相手の和樹は派遣切りに遭い、教師を辞めることも出来ず、鮎美はクラスの学力アップ作戦を開始する。

 クラスの平均点を上げるべく、秘密裏に成績最下位の俊平の家庭教師をすることに。俊平は成績が上がったら鮎美のおっぱいを見せてもらうことを条件に机に向かう。

 やがてその効果もあって俊平の成績は上がった。鮎美はおっぱいをチラ見で終わらせ、更なる成績向上を目指させた。そして彼の他にも成績の悪い生徒を一晩かけて順番に回った。

 クラスの成績は確実に向上した。ところが、学年トップの秀才・さやかの父親が経営する会社が倒産し、授業料滞納で彼女が退学する可能性が出てきた。鮎美はさやかの学費を肩代わりするためにギャル系キャバクラ嬢になる…。



宮崎ロマン
宮崎ロマン IMG_20130909_143632199


 営 業 時 間
  ・ 日~金 12:00~19:20
  ・ 土曜日 12:00~05:00(朝までオールナイト)
   
   ※14日間興行(土~金)。3本立てで入替はありません。

 入 場 料 金
  ・ 一 般 1600円
  ・ 学 生 1300円
  ・ シニア 1000円(60歳以上)



 ア ク セ ス
  〒880-0002 宮崎県宮崎市中央通6-10
  JR宮崎駅 徒歩15分
   グーグルマップ
  
  本掲載はすべてOP映画の作品内容です
  
  宮崎ロマンではOP映画のほかに、エクセスも
   上映しており、毎週各社ミックスの3本立て構成です

  各番組の上映時間のお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞ
  TEL 098-528-2363

  宮崎ロマンでお待ちしております
[ 2020年03月12日 14:45 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)
再開は?
映画館再開はいつですか?
[ 2020/05/07 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

宮崎ロマン

Author:宮崎ロマン
-----------
〒880-0002
宮崎県宮崎市中央通6-10
TEL 098-528-2363
スクリーン数 1
座席数 46

交通アクセス
JR宮崎駅 徒歩15分
★マップは下記のリンク
をご参照下さい

-----------
 営 業 時 間
・日~金 12:00~19:20
・土曜日 12:00~05:00
 (朝までオールナイト)
・年中無休
 
 10・11日間興行
 (土~月、火~金)
 3本立て
 入替はありません

 上映時間は劇場に
 お問い合わせ下さい

 18歳未満はご入場に
 なれません。

-----------
入 場 料 金
・一 般 1600円

・学 生 1300円

・シニア 1000円
 (60歳以上)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR